

久々のポケモン(パールだけどさww

なんだかんだで更新してませんでした、ちぐさです;

友人がポケモンのBW2を買っていたので、

それに対抗するためにパールでポケモンを育ててホワイト(2ジャナイヨ?)に送ろうと。

原因は大半が某もえもんゆっくり実況のせいですけどww

いまはエアームドを育ててたり。まきびしするかブレイブバードするか悩むけど;

たまご量産するのは何となく非人道的な感じがして(…イヤワルクナイカモウヘヘ///

ごほん。

……まぁ夏休みは講習とかありますし、受験前なんでいろいろ厳しいかもしれませんが

ブログもやれるだけやっていこうと思います。

え? じゃあゲームしてんじゃねえって?

いや、人間は日々妄想すべき生き物故やはりゲームは欠かせない DA☆RO?

しかし、これはポケモン擬人化フラグか……?

ええ、そうですよ。負けましたよ。


はい、ちぐさです。

前々回言っていた(?)みるくせんべいのキャラは、

他の人が描いたゆるきゃらになりましたとさw

みぃ
わかってますわかってます勝てないとか予想してましたよええ
でもやっぱり欲がでるというか負けたくないというかなんというか
そもそも戦おうとしたこと自体がおかしかったなとか思ったりもしますよマジで。

いや、無理だとは思ってましたよ。 でも欲が出るじゃないですか!

なんかくやしいんですよねぇw あ~こんちくしょ~。

でも割と人気はあったぽいです。それだけが幸せ~♪

テストもオワリマシタし、また更新をバーストリンクして加速しましょうかね?

テスト→欠点→留年 の流れは阻止したい。

ども、ちぐさです。

今日は日記ということで。

そうです、テストですよ。 実質的には昨日からなんですがw

欠点とったらサヨウナラということで、非常にやばいですなぁ;

ちなみにわしは理系だが数学が苦手で国語が得意(?)ですよ。

意外とやってけるんですがねぇ……、

模試とかの結果が国語だけで数・英を底上げしてる形にww

伊達に妄想してませんから国語はいけるんですよ!

寝る前とかは必ず妄想してから寝ますから!

最近見る夢は二次元なんですよね。

キャラクターの収集を夢でしているわしにとってはうれしいことなのさ。

話それましたが、

まぁ、国語は妄想ですよ。 妄想できたら満点いきますよ!(小説だけだけどwww
最新記事
プロフィール

ちぐさ

Author:ちぐさ
オリキャライラスト中心に更新中。
版権はほぼ出てこないはずww

カウンター
あなたはなんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
56639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
4097位
アクセスランキングを見る>>
ブログ妖精
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

ネジティブPlanet

壊れた時間の壊れた住人

ショッピングカートレース

にこらん?

神紙の奔走~そしていずこへ~

紅い鉱石の居城
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

