

泥沼テストデイズ


まぁなんというか、久しぶり……でしょうか? 

久しぶりだっただけでなく絵も無いわけですが

そろそろ学年末テストの期間に差し掛かる気がシマス;

おそらくちぐさにとっては留年の危険性を孕んだテストかとw


要するにつまり!


ブログ更新の余地が1週間ほど消し飛びマス!(もうどうにでもなれww

おそらくちぐさは現実逃避と書いてイラストを描くということになるでしょうし、

テスト期間中に描いたイラスト(シャーペンでしょうが)は次の更新で放出するデショウ♪

それまで迷惑かけますが&かけましたが、どうかよろしく頼みますネ☆

バレンタインと節分の色塗りなんてなかったのデスヨ……。

何はともあれがんばっていきマス! 

以上、ちぐさでした!

修正はしとくべき。

しゅうせー

修正版。

前回はひどいものを見せましたねw

とくに地面と床がひどかったなぁ;

今回はそこの修正版です、はい。

べっ、別に鳥居を直したりなんかしてないんだからねっ///

鳥居はまえより露骨なルーズリーフになった感じがするとかw

さて、色付けするかな……。 燃え尽きる前に。

大丈夫だ、問題ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ああ、やっぱり今回もだめだったよ。

 ちぐさは話を聞かないからなぁ。

 そうだな、次はこれを見ている奴にも手伝ってもらうとするよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ども、ちぐさですw

節分の件ですが、

「君たちにとってはつい、昨日の出来事だが(昨日ですらない)
 
 私にとっては多分、明日の、出来事だ。」

という風にちぐさの頭の中では解釈してます、はい。

いや、ほんとすいませんww

では、節分イラストのラフです。 どぞ。

続きを読む

もう節分かぁ~

ども、ちぐさです。

もうじき節分ということで、イラストを描きたいと思うのさ。

鬼っ子は…… 描かない(キリッ

一応は節分の一日を身内キャラで描こうかと思ってますよ?


ん~、近況をいえばですねぇ……。

毎日が講習(補習)なので帰るときぐったりとしてますなw

イラスト描く気力が貪られてしまって結構つらい;

ラフはちまちまとだけ描いたりもしてたんですけど、

紙をぐしゃぐしゃっと丸めてしまうという事態にorz

節分までにはイラストを、高望みすると色つきのを描きたい!

何とかがんばってみます。……明後日までだけど;


今日はここまでです。

明日は生きていれば更新するとか。
最新記事
プロフィール

ちぐさ

Author:ちぐさ
オリキャライラスト中心に更新中。
版権はほぼ出てこないはずww

カウンター
あなたはなんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
56639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
4097位
アクセスランキングを見る>>
ブログ妖精
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

ネジティブPlanet

壊れた時間の壊れた住人

ショッピングカートレース

にこらん?

神紙の奔走~そしていずこへ~

紅い鉱石の居城
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

