

終業式までの休息が欲しひ

やほ~ちぐさだよ~

うん、タイトルどおりだ憑かれたよ貧乏神に 疲れた。

まあ、しばらく休むかもな~;(企画がおっつかなかったので

で、アニメ見たわけですが・・・


これだ~ 1 2 3 (ベストハウス感

続きを読む


リア充爆発しろ~~~~

リア充の日

なんということでしょう。今日(正確には昨日 は七夕です!

七夕といえば、年に一度、織姫と彦星がすさまじいリア充っぷりを見せ付けてくれちゃう日です!

人間は非リア充の時代なのに星はリア充してるんですよ!

天の川に邪魔されて心の底からざまぁというw

わしはもう非リア充でいいと思ってるからあああああああああああああああああ(ぷしゅ~

テスト二日目

テスト二日目。

今日はとてもおいしいテストだった。

あれを除いて・・・

続きを読む

絵の行く先  夢での強さは思いの強さ

ちぐさ 森羅・万象

お久しぶり~ちぐさです。

前に描いていた・・・ミス勃発のイラストです;

デジタルでもミスが多いな~。まあ、無視無視ってことで。

話変わって、テストに危機感をもってます。

保健の補習とか怖いんだけど;

R指定入ってる部分を重点的にやるんでしょ?もちろん、実技でね(キリッ

あとは、数学かな~?ついでに物理。

社会科?当たる前にくだけてるでしょ;

・・・ふぃ~~;

あ~そういえば、カブトムシのさなぎが羽化してたんだよ~

ちゃんと長生きしてほしいとかとか。



ここでコメント。

イラストが作るのは体だけ。

魂を入れるのはストーリー。

どちらか欠けても成り立たない。


結局イラストは大まかな部分だけしかできないのだよ。一瞬の時間とかね。

ストーリーは細かい部分、強いて言えば内面も出せる。

やっぱり、両方いるよね~。



以上、話変わりまくりのちぐさでした。
最新記事
プロフィール

ちぐさ

Author:ちぐさ
オリキャライラスト中心に更新中。
版権はほぼ出てこないはずww

カウンター
あなたはなんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
41332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2943位
アクセスランキングを見る>>
ブログ妖精
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

ネジティブPlanet

壊れた時間の壊れた住人

ショッピングカートレース

にこらん?

神紙の奔走~そしていずこへ~

紅い鉱石の居城
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

