




え~、おほん;

さてさて、やってきました~ 今日の弾幕 のコーナーです!

このコーナーでは、作った弾幕をイラストの代わりに投稿しちゃいます。

で、今回は~・・・どうせ学校で見るやついるから別にいいんだけど

私、倭田 千種こと、やまとだ ちぐさの弾幕です!

ぬ? あ~大和が倭になってるって? 気のせいでしょ。

では弾幕の解説です。気を引き締めてください。  手遅れかw
 


通常弾幕1)聖歌「屋久杉」

左右のは真っ直ぐ下に。真ん中は自機狙い。

初手からきっつ~~く見えるけど、真ん中の弾、もとい杉が全部出てから

ちまっと横にずれると全部当たらないとか。

ネーミングセンスについてはノーコメントでお願いです。言ったら殺る。



スペカ1)百花繚乱「桜吹雪」

桜なのに緑と黄が混じっている。下にランダムの速度で花びらを落とす。

欲張って敵追いかけて前行って、そして死ぬ。以上!それ以外は大丈夫;



スペカ2)鳳翼「輪廻転生」

連続スペカ。眩しすぎて直視できません!

追尾蝶がいないとただのパターンだったり。ま、見にくいけど。



通常2)重奏「落花生」

重い奏で。重さがはっきり伝わってくるな、これ;

これは、がんばった。うん。 どうだ零戦、ドーナツだ!重力だ!

こほん;まあ、ドーナツ=落花生が降ってきます。・・・凄まじい速さで;

一応、通常では最強だな。




スペカ3)龍爪竜牙「森羅万象」

はい、持ってる武器です。っていうのはさておき。

これは一番最初からあったもんなぁ~(遠い目

でも、簡単になったよ。ほらね、ほらね、自然に体が(ry



通常4)輪唱「鈴蘭」

鈴蘭の花・・・いや、プレイヤーに集まってくる蝶だね;

蝶はパターンの反射だよ。だからできる!てか安置あるはず。



スペカ4)永花「芽龍砲翠(がりゅうほうすい)」

これは~… 読みが意味不明。四文字熟語使いたくなる歳だから許して;

で、とにかく速い。移動はランダムで、近距離で4発以上撃たれるとやばい。

まあ発狂して囲いに食われないようにネ☆



スペカ5)聖域「千種の森(ちぐさのもり)」

ラストにしようか悩んだ結果、まあいいや的なことになり放置。

こっちも簡単になったんだよ~。簡単になると、つい犯っちゃうn(ry

元祖交差弾。見えにくい、重なってる、要はやばい。








ラストスペル)戦王闘宴「誰がための力」

ないよ。まだね。

これは生命力を操るあたしの能力で、

生命の結晶からできた剣を作り出し意思を与えるぶっちゃけチートな技。 

弾幕としては~そうだなぁ… 大量の剣を作って襲わせる。

一つ目は真下に加速する剣。

二つ目は自機狙いでちまちま移動する剣。移動→止まる→自機のほうへみたいな。

三つ目は自分で振る!以上!



こんなもんかな。

割と簡単。難易度は普通かな~

でわ、朝4:23分なんでさ~よなら~

これで三人目。会長は苦労してm(ry

あ~う~。憑かれた疲れた。

えっと、・・・おお、新キャラじゃないか!って、みんな知ってるかも知れないけど。

ん~三人目だな、これで。

このキャラはソリテアのとこに顔見せ行ってるなぁ。

じゃあ、まあ、ルナちゃんです。どぞ~

続きを読む

違和感探し

朱梨 みどり

さ~て、間違い探しの・・・違う違う;えと、違和感探しのコーナーです!

まあ、これは一種の時間稼ぎと思ってくれて構いませんよん。

で!で!あなたにも瞳術が使えるか~どうか~テストしちゃおうっていうコーナーなんだよ~!

さあ、ここにいるのは、某Zn文庫の「朱梨みどり」ちゃんで~す!

・・・はい、前とまったく同じです;   ・・・でもね、まだだよ、まだ僕のターンは終わってないよ!

ってことで~、ルナちゃん次いってみよ~!

続きを読む

That's 亜鉛文庫

朱梨 みどり

さ~て、やってきましたよ~、お仕事シリーズのコーナーです!
今回はお仕事コーナー初めての仕事ですよん。
で、初めてのお仕事を飾るのは~知ってる方もいるでしょうが、
Zn文庫から、朱梨みどり です!
なんか、線画ですいませんね;
主は補習で死にかけてるんで限界ですお。
・・・あ~、はいはい。Zn文庫なんてないですね~ハイ。
このZn文庫というのは「泡沫の空想世界」というブログの主の小説の総称です(勝手
まあ、そこからお仕事をいただいて、描かせていただきました!  仕事をくれてアリガト☆
ちなみにこの朱梨は「あけなし」と読むらしい(間違ってたらごめんなさひ
さりげなく主が「あきなし」って間違えて書いて空梨が出たのは内緒;

そろそろ右目から血が出そうだ;;
瞳術なんて使うんじゃなかったヨ(涙
ん?瞳術とは何かだって?
それは昨日言っただろう。いや、明日の出来事だったk(ry
一応、ここでいう瞳術とは絵を見るだけでミスに気づけるという禁術デス!(なんぞこれ;

・・・書いてる途中にもミスに気づいたが放置しておこうかな

山月記

山月記なまどか

まどかさん虎コスプレ。

に"ゃぁぁぁぁぁぁ~   やっと更新しました;
皆様には多大なご迷惑をおかけし、申し訳ありません。(表面だけですが何か?

と、まあまどかさんです山月記です。
人がトラになるんですよ!中途半端でもいいじゃなイカ!けもっ娘とかさ~
これからの話が気になるということで~

で、補習と。
俗悪な先生に屈するより、詩で後世に名を残し(ry

甘海老戦争

甘海老さん

甘海老さん。どうせだから殻剥いて食べましょう。

ど~も、ちぐさです。ようやく復活しましたよ!
あ~、旅行に行ってきました。海産物を食べ歩く的な?
で、昼飯が、なんと、甘海老食べ放題ということで!
このキャラですよ;どうしてこうなったのかな~?
ちなみに、今回GIMPっていうプログラムも使いましたよん。

結局、一番旅行で待ち遠しかったのは・・・




トイレですがなにか?
最新記事
プロフィール

ちぐさ

Author:ちぐさ
オリキャライラスト中心に更新中。
版権はほぼ出てこないはずww

カウンター
あなたはなんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
41332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2943位
アクセスランキングを見る>>
ブログ妖精
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

ネジティブPlanet

壊れた時間の壊れた住人

ショッピングカートレース

にこらん?

神紙の奔走~そしていずこへ~

紅い鉱石の居城
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

