

ようこそ宴会場へ☆ Welcome To Dai-En-Kai!

そろそろ受験態勢に入らないといけません、ちぐさです。

結局は更新速度が遅くなると思います、はい;

もっと更新しろ! という方がいれば、ぜひ言ってください。

すぐに勉強を捨てて更新しにきます☆  ええ、それはもう全力でw

色塗りをするのに結構な時間を使うので(指マウス乙)シャーペン画がメインになるかと。

一応、ちぐさは気まぐれなのですぐ新しいキャラ考えますが

大体が描いた後で没になります。(没キャラは一度しか描きませんヨ?

まぁ、没にしてしまうのはキャラに失礼ですけどね;

そういうキャラクターでもこの娘orイケメソはまた見たい! と思ってくださる人がいるなら、一肌脱ぎますよ?

まぁ、そんなこんなでこのブログ、大宴会(略しまくりダナ)も尽力していきますのでよろしく頼みます♪


……え? その前に勉強しろって?

いや、勉強してるさ。 ……美術の勉強をな!

指タッチの必要性

ルゥ
ルゥさん。 みんなもタッチパッドで色塗りしてみようぜb

ども、ちぐさです。 疲れましたw

指タッチってなんなんでしょうね、意味不明ですわ;

時間かかるしめんどいし、ペンタブ欲しいorz

あとPCのディスプレイによって全然色違うんだなぁと思ったり。

もっと明るい色だったはずなんだが、グレーになってるな;

まぁ、狼ならグレーでもいいかな~とか言ってみたり。

そして相変わらずの背景の手抜き感w

むしゃくしゃしてやった、今は反省している。

描いてる最中に疲れましたねぇ。

それではまた、別キャラ描くので~ノシ

リハビリその4的な

アユ 魚取り
リハビリその四。遠近と一枚絵を練習。

いつぞやのアユさんと保護者のお方。どうやら大漁のようです。

ん~、サイズわかんないんでおっさんがはみ出てたらすいませんということでw

てか画質悪いな; おっさんが荒い、とにかく荒いぞっ!

あ、更新できなかったのは模試が土曜日にあったからということで。

模試の結果は数学と国語以外すべて五割五分、微妙です。

国語は七割五分で数学は採点不能でしたw

模試も終わったしまた活動を始めていきますんでよろしくb

そろそろTOP絵くらい欲しくなってきたんで時間かけて描きだすかもしれません、ご了承をば。

ではでは、今日はこのくらいでおさらばじゃ。

絵を始めた理由的な何か。

迦具土 円
リハビリその3 迦具土 円(かぐつち まどか)

赤い短髪を持ち、スポーツ大好き暴行大好きなまどかさん。

熱い性格だが冷静な一面もあり、誰にでも気さくに接する姉御。


どもっちぐさです!

横顔はいいとして、横向きの体は苦手なんで改善をしたいと。

あと胸の大きいキャラもこなせるように、ね?

一応はナイスバディになりましたかねぇ;


……ん~、話題がないのでリハビリついでに絵を始めた理由でもどうぞw

ってことでわしは絵を描き続けるためブログしてるんですけど、

絵を始めた理由は中学のとき少々いじめられてたからなんですよね。

いじめられてると自分が嫌になってきて頭の中に理想を描くようになってしまって。

要は妄想するようになってしまった、とw

それから少し親にならって絵を描き始めていろんな絵を描いてみるようになり。

初めて描いた絵はテイルズウィーバーのマキシミン・リフクネっていうキャラだったはず(曖昧;

そっからポポロクロイス物語のキャラ、テイルズ・オブ・ジ・アビスのキャラも描いてみたり。

ハヤテのごとく!も描いてたなぁ……、懐かしいw

なんの作品かわからなかったらスンマセン;

今思えば絵を描けるようになってからはいじめが少なくなりましたね。

その後はちまちま絵を描いていって、高校に入る前には絵をやめていたんですよ。

実質絵を描いていた期間は中2の終わりから中3の半ばまででした。

高校に入ってからPC同好会なる部活に連れ込まれて、もう一度絵を始めた所存ですな。

結局のところ高校入ってからもあんまり絵を描いていないとか。

つまり、ほとんど絵を描いていません(ナニガリハビリダw

時間かけなくても絵はかけるってことですな(おお、なんか上手いぞw

やる気がちょびっとあれば絵は誰にでも始められるんじゃないでしょうかね?

せーぞんほーこく

途中結果じゃ

やぁ、ちぐさだ。

中途半端だが、生存報告と途中結果みたいなのだよ。

ふわぁ~あ・・・ 眠いな。

絵を描いてる最中に二回もデータが飛んでしまった;

だが、粘ってみたよ。まぁ、いいかな。

イラストはまだ完成ではなくて、背景と髪の毛と白い服のしわが抜けているんだ。

背景は特に大事だぞ~。 なんたって、イラストの雰囲気をあっという間に変えるからな。

なんか、目の部分が Hello Good-bye に感化されたかも;

いや~、いいゲームだったなぁ。

しかし、背景なにがいいかな~?
最新記事
プロフィール

ちぐさ

Author:ちぐさ
オリキャライラスト中心に更新中。
版権はほぼ出てこないはずww

カウンター
あなたはなんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
41332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2943位
アクセスランキングを見る>>
ブログ妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

ネジティブPlanet

壊れた時間の壊れた住人

ショッピングカートレース

にこらん?

神紙の奔走~そしていずこへ~

紅い鉱石の居城
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

